2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SGP「反則」

やられた。 寝起きはスーパー良い方で、割と目覚めた直後から 人として機能できるタイプではあるんだが。 さすがに目覚めた瞬間に上から覗き込みながら微笑 みつつ「ご朝食はいかがなさいますか?」攻撃って のは反則では無かろうか。 メイドカフェの何が良…

SGP「思ったより高い」

初シンガ出張。 正確にはトランジットで半日いたことはあるのだが、 ちゃんと滞在したのはこれが初めて。 何はともあれビルの高層っぷりに驚いた。 泊まったホテルも約70階建てという激しさであった。 噂通りご飯は美味しいし、暑さも不快な種類のもの では…

Palm Treo750v .

こういう端末が普通に手に入るような 市場に早くなって欲しい、日本も。 Palm製のスマートフォンTreo750vを入手。 Palm製なのにWindowsMobile5で動いてる。w http://mobachiki.com/wm/hardware/treo750vjp.htm 日本語化については、ここに分かりやすくまと…

初ミキシィ。

あけおめです。 PCを持たずにスキーへ出掛けてしまっていたため、 今年の初ミ「キ」シィはこういう形で迎えました。 軽井沢プリンスのトイレなんすけど、ね。