2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Singapore Day5.

祭りの後。 こまごまとした事後調整ごとは続いていたのだが、 基本的には週末のイベントが成功に終わったので 心地よい虚脱感が。 友人の夢の実現に力を貸せて嬉しかったし、真夏 の気分も味わうことができたし、非常に有意義な 夏休みだったと思う。 「コミ…

Singapore Day4.

決戦の日曜日。 この日の夕方にプロジェクトのメインアクトである ステージが行われて、こればかりはお客さん気分で 楽しもうと思っていたのだが、ステージの進行管理 に日英通訳が可能が人間が必要ということでPA卓に 張り付けられてしまった・・・ まあで…

Singapore Day3.

ちょっと一息。 なんでか通常業務並みのテンションで働かないと やばい状況になっていたので、昼間はトランザム モードで働きつづけておりました。 (英語中心だから通常よりきつかったかなw) そんな中、まったくの別件でシンガポールに来て いた友人Kと真…

Singapore Day2.

イミフなスイーツ(笑) 現地でアサインされた仕事の一つに日本からの来客の アテンドというのがあったのだが、そのお方の食事の 好みが「なるべくローカル色の強いもの!」であった。 というわけで現地人に人気があるチキンライスのお店 から、デザートを食…

Singapore Day1.

遅過ぎる夏休み。 シンガポールの友人が長年温めていたプロジェクトが 形になったということで、休みを兼ねてボランティア で手伝いに行くことにした。 今年は山も谷も無くずっと忙しかったから異様に遅い 夏休みになっちまったが、シンガポールの気候のお陰…