2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OLYMPUS BLUE.

が帰って来た♪ E-410もVIVID設定にするとちょっとそれらしい 青を出してはいたんだけど、少し透明感に欠けた 感じでE-1の青空にはかなわなかったんだな。 E-3の青はその点オリンパスブルーが帰って来た と言っていい出来なんじゃなかろうか。 軽く実戦で一日…

Welcome E-3 !

発売日に到着。 まずは4年先輩のE-1と記念撮影。 E-1独特のL字型デザイン好きだったんだけどなぁ。 撮影もしやすかったし、なんでやめちゃうかな。 でE-3を実際手にしてみると、PASMの切り替えが ダイアルじゃないカメラは初めてで、まずそこにちと 戸惑うの…

動作しなくたった。

意味がわからん。 しなく“た”りましたか、そうですか。 ”Windowsから通知されます”ってひとごとのように 言っているお前はWindowsじゃないんですか。 もうなにがなにやら・・・

E-3@roppongi hills cafe

hills cafeで実機展示。 E-1ユーザーには御丁寧に郵送案内までしてくれて いたので、せっかくだから出社がてらに寄って来た。 ポイントだけ書き出すと、 ■AF速度 マジで笑っちゃうくらい速い。E-1比でどうこういう レベルではなく、以前持っていたD2x + AF-S…