2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COX Monoblock 4pot Brake Caliper

熱容量はノーマルで充分。 なのだけれどブレーキペダルに踏力を与えてから 制動力が立ち上がるまで、逆に踏力を抜いてから パッドがディスクを離れるまで、のタイムラグが どうにも気になっていた。 そのせいでコーナー進入時のブレーキの残し加減 でフロン…

久々の一目ぼれ。

クルマネタが続きます。 家族のクルマが3回目の車検を迎えるということで、 なんとなく次期車両の選定が始まっていたりする。 最初は無難に「新型A4かね?」なんて感じで話を していたのだが、もはや3名以上で乗る状況がうち ではほとんど無いということに思…

ラテンハッチ泥沼の実例。

以前飼ってたCLIO RS。 写真が小さくてわかりづらいのだが運転席はフルバケ、 ドライカーボンのリアスポ、ドア前方にはデカールって いうなんちゃってカップカー風になってました。 いや懐かしいな・・・

Alfa Mi.To

賑やかになってきた。 仮称Juniorとして噂になってた147より小さいアルファ。 フラッグシップ8Cのデザインキューをこのサイズに満載 して無理が感じられないあたりが上手いなぁ。 こいつのGTAが出て、それが日本導入されたなら次の 自家用戦闘機選定の際に検…