久々の一目ぼれ。

tt32quattro2008-04-03

クルマネタが続きます。
























家族のクルマが3回目の車検を迎えるということで、
なんとなく次期車両の選定が始まっていたりする。


最初は無難に「新型A4かね?」なんて感じで話を
していたのだが、もはや3名以上で乗る状況がうち
ではほとんど無いということに思い当たった。


そんなこんなで母親が見た目で気に入ったという
BMW120iカブリオレ実車BMW STUDIOへ
見に行ってみたのだが。


いやこのクルマ本当に綺麗で魅力的だ。


1シリーズがベースということでもっと寸詰まり感が
あるかと思ったらそんなこと全然無い。


むしろトランクからフロントまで続くショルダーの
ラインがカブリオレ化されたことによって際立って、
ボートみたいにエレガントな雰囲気さえ漂う。


うーむ、MTがあれば俺が欲しいくらいだぞこれw