2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LEICA D SUMMILUX 1.4/25

久々の超ヒットレンズ。 http://www014.upp.so-net.ne.jp/quattro/ /d-photosに11枚追加。 これだけ撮ってて楽しいレンズは本当に久しぶり。 最近のE-410にはずっとこれを装着したままだ。 開放で使った時のとろけるようなボケと、絞って 使った時の絵画的な…

Driving School 2

その時クルマとタイヤは。 そんな酷暑のサーキットで一日を過ごしたTT quattro sport とPOTENZA RE050Aについて。 TTはターボのブースト低下も起こさず、ブレーキも燃えず、 まったくなんの不平も言わずに丸一日つきあってくれた。 以前の3.2よりあらゆる操…

Driving School 1

壁を乗り越えたくて。 免許を取ってからかれこれ14年ほど「クルマを速くスムーズ に走らせること」を意識して運転してきたし、峠やサーキット で自分なりにテーマを決めて走ってきたつもりではある。 自己流とはいってもドライビング理論の本に目を通したり…

Audio Visualまとめ。

ほぼ総入れ替え。 <TV : TOSHIBA REGZA 37H3000> AQUOSのWXGAパネルと比較するとフルHDはスケーリング してない分、すっきりした精細感があって良い。 専門誌のレビュー等にある通りぱっと見の鮮やかさは無いが、 っていうかむしろ一見地味な映像に見える…

揺れたので起きる。

地震ですな。 飛び起きてしまった。 やれやれ・・・ (16日AM10時13分頃)

取れたので寝る。

歯の詰め物が取れました。 よってフテ寝します。 おやすみなさい。 (10日AM01時30分頃)