Alfa Mi.To

tt32quattro2008-04-01

賑やかになってきた。

















仮称Juniorとして噂になってた147より小さいアルファ。
フラッグシップ8Cのデザインキューをこのサイズに満載
して無理が感じられないあたりが上手いなぁ。


こいつのGTAが出て、それが日本導入されたなら次の
自家用戦闘機選定の際に検討したいと思います。


品が無くならない様にドイツ車をいじるのは難しいけど、
ちびっこいラテンハッチは走り屋小僧的モディファイが
妙にハマると個人的には思い込んでいる。
(だから泥沼だっていう話もあるけど・・・)


それにしてもこのMiToを筆頭に手が届く範囲のクルマ
選びを楽しくしてくれそうなクルマが最近次々と出てて
嬉しい限り。


Alfa Mi.To
VW SCIROCCO
BMW 135i Coupe
FIAT 500 ABARTH
LANCIA DELTA


あとは2〜3年のうちにAUDI S1なんかが出ると完璧だw