OLYMPUS BLUE.

tt32quattro2007-11-25

が帰って来た♪

























E-410もVIVID設定にするとちょっとそれらしい
青を出してはいたんだけど、少し透明感に欠けた
感じでE-1の青空にはかなわなかったんだな。


E-3の青はその点オリンパスブルーが帰って来た
と言っていい出来なんじゃなかろうか。


軽く実戦で一日使ってみて、
・評価測光がやっと使い物になるようになった
・AFはZD14-54との組み合わせでも超速になる
・グリップと重量バランスはすぐ手に馴染んだ
・ファインダーが明るくてクリアで気持ち良い
・階調AUTOによるシャドーの持ち上げが上手
というあたりが印象に残った。


今回は試せるシチュエーションが無かったが、
早くD SUMMILUXとの組み合わせでも撮って
みたいものだ。


http://www014.upp.so-net.ne.jp/quattro/
/d-photosにE-3の写真を6枚追加。