NRT-CDG-GVA

tt32quattro2005-03-01

接続テストも兼ねてジュネーブから日記更新。


ずっとエールフランスで来たんだけど、
食事はエコノミーの方がおいしくないか?


っていうか身長ほぼ190センチの俺にはシートピッチが厳しい
だけで、見た目だけ豪華な機内食や過剰なサービスはちっとも
必要としてないので、食事&サービスがエコノミーで居住空間
だけビジネス並みっていうクラス切望。


でもそれって一番客単価が低くなっちゃうのかもね。
機内で一番貴重なリソースはきっと空間だから。


ぬぅ。


で、2年ぶりのジュネーブモーターショーなわけだけど、
成田もCDGもジュネーブのホテルもクレジット決済可能
な公衆無線LANが整っていて、なんだか普通にオンライン
になれてしまふ。


嬉しいような旅情がそがれるような。