カメラ談義。

俺 の発言 :
「アンギュロンVSビオゴン」撮影快調!来春堂々公開!


友人 の発言 :
「ビオゴン2 合体怪獣バリオゾナーの逆襲」制作快調!


友人 の発言 :
「ズミクロンX 遊星からの使者ディスタゴン」今世紀最大の対決を見逃すな!


俺 の発言 :
「ライカ戦隊ズミルックス 第二章ロッコールの悲劇」今世紀最高の恋物語。(NYタイムス)


俺 の発言 :
「ズマロン3 最終兵器トリエルマーの帰還」撮影中止!


俺 の発言 :
「M4-P フォコマートで引き伸ばせ!」4月1日DVD発売決定!


友人 の発言 :
コダックはつらいよ2 瓦斯燈にけぶるバンタムスペシャル」全国拡大ロードショー!


俺 の発言 :
「オスカー・バルナックの冒険 レンズキャップを忘れた午後」全米で感動の嵐!