大人買い。

Secret (DVD付)

Secret (DVD付)


可愛く歌うのと凄むのとを上手に使い分けられるようになってる。
どこまで行っても幸せになれなさそうな歌詞も悪く無い。
最高の機材を使ってるっぽい重くて濃密な音作りが格好いい。


でも彼女のCDをシリアスなオーディオで聴いてる人ってそんなに
多く無いんだろうな、もったいない、ほんとに。


THE END

THE END



NANAは原作も映画も良く知らないので、そういう設定なのか
どうかはわかんないんだけど、なんか本人名のアルバムよりも
歌い方がえらく雑じゃないでしょうか・・・


MY WAY、しかもシド・ヴィシャス版のカヴァーがなんか
可愛らしくてめっけもんではあったけど。


pizzicato five I love you

pizzicato five I love you


いまさらどうこう書く事もありません。


なんでこれCDラックに見当たらないんだ?
と思って買っただけ。w


星影のステラ(紙ジャケット仕様)

星影のステラ(紙ジャケット仕様)


今年買ったJAZZのCDではベスト!
とにかく楽しそうに演奏している様が目に浮かぶ。
一本の煙草に火をつけることもなく、時間を忘れて
あっという間に聴き通してしまった。


それにこれ、かなりの優秀録音盤っす。
ドラムのハットやアルトサックスの金属的な響きが
それこそライブより生々しく聴こえます。(SACDの場合)