Acqua Pazza Terrace

tt32quattro2007-05-31

峠の缶コーヒー卒業?






















芦ノ湖畔にアクアパッツァの系列店が出来た
というので代休を利用して下見に。


アプローチする道路側から見ると、周囲にいかにも
観光地な風景が広がっていてイマイチな感じなの
だが、いざ敷地内に入ってしまえばカジュアルに
小綺麗な建物で居心地は良い。


パスタは茹で加減ばっちりだったし、使われている
野菜がすごく美味しかった。コーヒーはillyですな。


店内禁煙なのがちょっとあれだが、天気が良ければ
広いテラスがあるからそっちに座ればOK。


朝8時からやっているので、週末早朝のひとっ走り後
にちゃんとしたコーヒーが飲めるお店として今後も
使わせていただきましょう。


http://www.acquapazza-terrace.co.jp/top.html


しっかし帰途の東名でやたら雷が近くに落ちまくった
のにはまいった。雷は別に苦手じゃないけど、いくら
なんでも落ち過ぎ。おかげで入ったPA停電してたし。