大きな反省と小さな満足と。

tt32quattro2007-09-28

写真整理初稿。


















http://www014.upp.so-net.ne.jp/quattro/


/d-photosの1番〜40番が今回の写真達。


とりあえずの整理なので、少し客観的な気分になった
頃にもうちょっと枚数は削るかもしれない。


「観光地の絵葉書写真」は数枚に留めておく、という
課題を自分にいつも課して撮っているつもりなのだが
さてどんなもんだろうか。


にしてもGR DIGITALは使えば使う程良いカメラだと
いう想いが深まって行く。なんならもうこれ一機で
撮影旅行に出ても良いくらいだ。


E-410も軽快に撮れる良いカメラだと思ったのだが
輝度差に対する許容度がちょっと低いのと、軽快さ
で行くとGRDの敵ではないというあたりが中途半端
な感じを抱かせたのもまた事実。


E-3が出たら手放す可能性が高いな、E-410は。