amadana x DoCoMo x NEC

tt32quattro2008-02-01

うん、綺麗だ。
























今までFOMA + GSMな端末でそれを装備したものが
無かったからおサイフケータイワンセグは諦めて、
すっかり時代遅れな人になっていたのだけれど。


やっとそれらを兼ね備えた端末、それもかなり薄く
て軽い物が出たということでN705iに機種変更。


まあ本当言うとBluetoothも欲しかったが、実際問題
HSDPA端末だともうボトルネックになるだけだから
しょうがないのかな。


ここんとこNOKIAMOTOROLAと奇特な端末ばかり
渡り歩いて来たので、国産端末のいたれりつくせり
ぶりに驚きを禁じ得ません。


この限定色、メタリックブラウンだし木目貼ってある
しで当初は自分に似合う気がしなかった。


でもなんだろ、照明とか並べて置いたモノとか周囲の
環境に合わせていろんな表情を見せるデザインに段々
愛着が湧いてきましたよ。