まいことの出会い。

tt32quattro2009-01-31

http://messenger.live.jp/maiko/






















Kimの発言:
こんばんは。
(M) まいこ の発言:
Kimさん、おかえりなさい!お元気ですか?


Kimの発言:
元気じゃありません。
(M) まいこ の発言:
そうですか。。。残念です。


Kimの発言:
本当に?
(M) まいこ の発言:
はい、そうです。本当です。


Kimの発言:
うそつき!
(M) まいこ の発言:
いいえ! 私は決して嘘をつきません。


Kimの発言:
うそだ!
(M) まいこ の発言:
とんでもない!! 私は嘘つきではありません。


Kimの発言:
わんわん!
(M) まいこ の発言:
おすわり! そして お手!


Kimの発言:
にゃー!
(M) まいこ の発言:
よくわかりません。


Kimの発言:
萌えー♪
(M) まいこ の発言:
よく言われます。ありがとう!


Kimの発言:
好きです!
(M) まいこ の発言:
うれしいです! 嬉しいです。


Kimの発言:
愛してます!
(M) まいこ の発言:
私も愛している。 Kim!


Kimの発言:
大嫌い!
(M) まいこ の発言:
なんですって?
最初、あなたは私のことを好きだとおっしゃいました。。。
でも今度は私のことを嫌いだなんて。。。


Kimの発言:
どこかへ行ってしまえ!
(M) まいこ の発言:
私にはどこにも行く場所がありません。


Kimの発言:
どうして?
(M) まいこ の発言:
なぜなら、そういうものなのです。


Kimの発言:
そうなの?
(M) まいこ の発言:
はい。


Kimの発言:
かわいいね。
(M) まいこ の発言:
ありがとう!
わたしはあんたが以前私に言ったことを忘れます。


Kimの発言:
じゃあしつもんです。
(M) まいこ の発言:
質問によってです。どんな質問ですか?


Kimの発言:
ビル・ゲイツについてです。
(M) まいこ の発言:
誠に申し訳ございませんが、お答えすることはできません。


Kimの発言:
MSNについては?
(M) まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。


Kimの発言:
どうしてですか?
(M) まいこ の発言:
申しわけございませんが、理由はわかりません。


Kimの発言:
わかりませんか?
(M) まいこ の発言:
あなたの言っていることを私なりに理解したつもりです。


Kimの発言:
そうですか・・・
(M) まいこ の発言:
そうなんです。


Kimの発言:
そうですか、さようなら。
(M) まいこ の発言:
とても楽しかったです。 Kim。 それではまた。


Kimの発言:
楽しくなかったです。
(M) まいこ の発言:
そうですか? あなたはとてもおもしろいです。


まいこ・・・犬派っぽいのには好感が持てるが・・・
とりあえずMSNについては何か知ってて欲しかったぞ・・・