NETWORK Walkman NW-E507

tt32quattro2005-03-09

iPod shuffleをしばし使ってみて、
・音質に艶が無い
・アルバム単位での早送り/巻き戻しができない
・バッテリーが意外と保たない
ってなあたりに微妙に納得が行かないのです。


で、NW-E507がタイミング良く現れたわけですね。
・音質は不明
・アルバム単位での早送り/巻き戻しは可能
・バッテリーは異様に保ちそう
・質感も高そう
ってなわけでSonyStyleでぽちっとしてしまいました。


SonicStageiTunesと比べて死ぬほど使いにくい
のはわかってるんだけどねぇ・・・


でも通勤途上で聴きたい音楽って俺の場合ジャンルが
限られてるから、そんなにしょっちゅう入れ替えも
しないかなぁ、なんて。


さて、どうなりますことやら。