モバイルパズル。

tt32quattro2005-08-18

プライベートのPremini2。
PDA代わりのM1000
会社支給のW31T


さて、この3台はどういうポリシーで並行運用すればいいんですかね?


まずW31Tは仕事用であるから勤務日には手放せない。
Premini2とM1000はどっちもプライベート用なので、
M1000一台に集約すれば良さそうなものだが、
M1000はなんとi-mode非対応。


ただでさえ短くなりがちな携帯メールで意思疎通をスムーズに
するために絵文字が果たしている役割は小さく無いと思うし、
電車の経路探索なんかもM1000でWebブラウズするよりi-mode
の方がよっぽど早くて便利。


それらを我慢してM1000一台にしたとしても、休日にジーンズの
ポケットに入れたら液晶が一発でさようなら、でしょうな。


うーむ、どなたか知恵を授けてください・・・