Day 2 in NYC.

tt32quattro2005-11-03

朝一、MAMMA MIA!当日券の様子を見に
CADILLAC WINTER GARDEN THEATERまで。


オーケストラ席を買って、並びのピッツェリアで
巨大ピザとビールでブランチ。


その後連れの恐竜好きが発覚して自然史博物館へ。
展示そのものにデザインの配慮が行き届いていること、
企業・団体の協賛を上手に使っていることなどに感心。


隣接した公園で犬の写真を撮らせてもらった女性に
北斎の絵について質問攻めにあうが、北斎の絵が
どういう経緯と影響であの作風になったのか、など
ちゃんと知らない自分に情けなくなったり。


セントラルパークで紅葉、ブライアントパークで
スケートリンクを撮影。


ブライアントパーク・グリルのシーフードと
ステーキはお世辞抜きに美味かった。


MAMMA MIA!を観にブロードウェイへ。
スタイルやテクニックよりも愛嬌でぐいぐいと
引き込む主役の女の子にやられっぱなし。w


そしてサウスパークを見ながら就寝。
連れの影響か異様にアクティブに過ごしてるな。


P.S.
GR DIGITALのグリップラバーがボロボロになってきた。
ちょっと早いんじゃないか?orz