物欲バトン。(-_-#)

tt32quattro2006-01-30

あこ様から回って来た危険なバトン。


■Q1.今やりたい事


東欧/北欧/東南アジアへの撮影旅行。 


■Q2.今欲しいもの


公私共々における身の振り方をゆっくり考える時間。

 
■Q3.現実的に考えて今買っても良いもの


アルミホイール
OZ Racing ULTRALEGGERA
http://www.oz-japan.com/top_p.html


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの


パワーアンプ
LUXMAN MQ-88
http://www.luxman.co.jp/product/va_mq88.html


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無いもの


クルマ
Aston Martin V8 Vantage
http://www.astonmartin.co.jp/contents.html


■Q6.タダで手に入れたいもの


無償で何かが手に入るとは思っていない。


■Q7.恋人から貰いたいもの


まずは恋人が欲しいところだ。
もしいたとすると指輪。
選択は相手のセンスにまかせます。


■Q8.恋人にあげるとしたら


まずは恋人が欲しいところだ。w
もしいたとすると腕時計。
JAEGER-LECOULTRE Master Compressor Chronograph Lady
http://www.jaeger-lecoultre.com/home.jsp?LANG=EN


■Q9.このバトンを回す人


そりゃあもう物欲と言えば「guchi」と「tekusuke」と「まみぞう」。w