GとTまみれの休日。

tt32quattro2006-04-09

Alfa GT
Polo GTI
AUDI TT
GとかTとかばっかりの真っ黒な三台でツーリング。


先導車GTIがセンスの良いコース設定をしてくれたので、
食事や観光だけでなく、移動途上の運転も楽しめた。>多謝


それにしてもGTは美しいクルマだ・・・
停まっている姿はもちろんのこと、バックミラーに映る
姿や後姿も目の保養になる。


特に真っ暗になる少し前の薄明かりの中、ヘッドライトを
点灯したGTが追い上げてくる姿は本当に素晴らしかった。


親バカなので自分のTTより可愛い子はいないと思って
いるのだが、GTにはTTに無い色気があるのだな。


P.S.
TTの右フロントから徐行時にブレーキの擦過音が聞こえる。
先日の後遺症でパッドとディスクのクリアランスがおかしく
なってしまっているようだ・・・