bremboと特注にんたか。

tt32quattro2006-04-08

写真のような物をオーダーしてきましたよ・・・


brembo Gran Turismo Kit for AUDI TT 3.2Q
Caliper:F50type
Disc:355mm x 32mm 2-Piece Drilled


これで昨日発表された新型TTに負けない子になるかな?(号泣)

                  • -

<4月10日追記>
マイナー車ゆえに国内在庫が無く、キャリパー色シルバー
で新規オーダーをかけてもらうことになった。
納期は5月末とのこと。

                  • -


で、その後guchiを辻堂で拾ってnextの待つSFCへ。
雰囲気の変わったメディアセンターを案内してもらい、
こちらも新装開店してから初のニューオリへ向かう。


マスターは相変わらず、でも店舗は変わり過ぎですから!
なんかお洒落過ぎてニューオリにいる気がしませんでした・・・w


恒例の「にんたか」(にんにくとタカノツメのパスタ)に
アサリを混ぜ、白髪葱をトッピングしたような新種をマスター
が作ってくれた。


んまかったー♪