俺がつぶやく最期のことば。

http://marylou.m78.com/lastword/


「眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、
つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。
枕もとに重ねられたツルゲーネフニーチェの背表紙が
徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と
解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。」
(推定年令:不明)


だそうな。


睡眠薬オーバードースで死ぬっつーのもあれだが、
今の自分と最も距離がありそうなツルゲーネフニーチェ
読もうという心境になるような事件がこの先起こるのだろうか。


「もう、何がなんだか分からない〜」とつぶやきながら逝くって
いうことに関してはあんまり違和感がなかったりするけどっ♪