米帝ネズミの拷問に耐えた3日間。

tt32quattro2006-01-21

辛かった・・・
何度も拷問に屈しそうになったが耐え抜いた・・・


空港に着いたら迎えのスタッフが
Have a MAGICAL stay !
と満面の笑みで。


ホテルのチェックインカウンターで
Have a MAGICAL night !
とうつろな笑顔で。


部屋に入ったら石鹸からシャンプーから
すべてが米帝ネズミのロゴ入り。


ウェイクアップコールを設定したら
Have a MAGICAL dream !
と機械音声が。


食事はマクドナルドを渇望してしまうほど
の激不味ネズミーランドクオリティ。


極めつけは帰りの空港へのバスの中。


早朝4:30から30分間ネズミと不愉快な仲間達が
大はしゃぎして「また来てね!」と言い続ける
ビデオを爆音で鑑賞させられた。


あまりの音量にiPodフルボリュームでも対抗できず。


慢性的な寝不足もあって、発狂しそうになったぞ!


今度街中で米帝ネズミに遭遇したらぬろしてやる。
間違いなく再起不能にしてやる。


ビジネスカンファレンスをネズミーランドで開催するなぁ!!!


ぜぇぜぇ。


新年早々本当に酷い目に遭った・・・


<CHICAGO空港で追記>


関東の大雪のせいで機材がシカゴに届いてない・・・
帰れなくなってしまった・・・


orz